投稿者 gbapringles | 2009年4月25日

昨日までのおさらい。SSG第4回とか”ぶるらじ”第2回とか

<ミンゴスラジオ>

  • 【第4回】今井麻美のSSG:いろいろ盛りだくさんな回 – 今井麻美のSinger Song Gamer
    もう「動画予告とwebラジオ、どっちが本編なの?」とは言わせない!
    19分、19分、25分ときて、第4回は36分にまで拡大だ!!

    今回はミュージックパズルの作曲者、濱田さん(「『Day by day』のプロデューサーでもあります」)がゲストだったんだけど、
    通常コーナーの時間も削らなかったから30分超の番組が出来上がりました。素晴らしい。
    どんなイメージで作曲してたかを話してくれました。
    ミュージックパズルの投票は5月10日までー。

    この番組はファンとミンゴスが一対一で交流してる雰囲気が良いです。
    「今井麻美のラジオ」「今井麻美の曲」
    バッサリ切り捨ててしまえば『普通のこと』なんですけど、ファンはこれを待ってた!(はず)

  • BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第2回 ~ぶるらじ・R-15指定~‐ニコニコ動画(ββ)
    ぶるらじ第2回キテター!
    更新日が「4月23日23:59:59」て何ですかw 更新遅れをネタにまで昇華しやがりましたね。

    そして内容が、更にモノスゴイことに!!!
    第1回目で既に抱腹絶倒だったのに・・・まだ2回目なのにこんなヤバいゲストさんを呼ぶとはー。
    チャク・ウィルソンのモノマネのとこでマジ吹いた。
    でもゲストさんの意外な洞察力に驚き。でもたしかに、アレだけいろいろな発想ができる人なら想像力すごいんだろうなぁ。
    ・・・もうゲストさん隠す必要ないよね。たかはし智秋さんです!!

    あとイマジンさんのお風呂ネタとか。そして相変わらずコン●ーム呼ばわりされる佳奈子さん・・・

<アイマス関係>

<ほかにもいろいろ>


んで、きょうは「『Day by Day』発売記念トーク&ライブ in とらのあな」に行って来ました。
歳取ると涙腺が緩んでイカンw

 

 

 

web拍手でコメントできます

AX

bolgのTOPへ戻る

コメントを残す

カテゴリー