投稿者 gbapringles | 2009年5月2日

ゴールデンウィークでも『今井麻美のSinger Song Gamer』は通常どおり更新ですよ!

 

連休だと曜日感覚狂うよね。

<今井麻美のSinger Song Gamer 公開録音の回>
【第5回】今井麻美のSSG:初めての出張収録 – 今井麻美のSinger Song Gamer

あと10枚買ったらアルバム出るなら俺も今から買いに行くYO!

そして今回はとらのあなで行われた『Day by day』発売記念イベントでの公開録音を放送!
男くさい声援をつゆだく(俺入り)で、聴いてください!!

さらに今回は、早くもなぞのしれいかんMの正体が明かされる!?

遂に待望のメジャーデビュー!今井麻美「Day by Day」発売記念イベントレポ とれたて!ほびーちゃんねる
その公開録音のレポ。
他のサイトより掲載が遅くなったけど、それが幸いしてwebラジオ配信とタイミングがほぼ合ってしまったラッキーさん。
8枚目がいいですねー。万歳脇ミンゴス&右足ハネてるのがポイント高し。

「これからも前のめりで」今井麻美「Day by Day」発売記念ライブ開催/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
ラッキーさん、その2。
モザイク無しぱねぇっす (><;)

Getchu.com:げっちゅブログ:メーカーズコラム『Blog.5pb.!』第69回 宮崎羽衣ちゃんの「タユタマ」エンディングテーマのCD制作中! 山本彩乃ちゃんのお仕事も
ほぼ日刊今井麻美。最後にSSGの現場しゃしんです。

<5月5日は?>
ミンゴスも歌う「Live 5pb.!」“ドリパ”にて開催/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
既報のプレスリリースですけど、オレ自身が行けそうな雰囲気になってきたので再掲載。

<アイマス関係>
『ゴシップガール旅行~(^w^)』ジューシーポーリーイェーイ(o^∀^o) – Chiaking
普通の楽しそうな更新内容なところが、とっても楽しそうー。
『オオワクダニ~(^∀^)ノ』は「出初式」ですかね? 温泉の湯気は消火しないでくださいー

毎日が最終回!!: 発表になりM@STER
おおー!
念願だった子供向けの歌を作詞されたyuraさん。おめおめ。
視聴もできます。

おにぎりっ。-♪ maya Rhythm ♪
まやちゃん、オニギリがあるのにアッキーが居ないってどういうことですかっ!

花金Friday ♪|樹里きちアワ~
と思ったら、その数時間前にアキちゅわんの存在が報道されてました。
その後、樹里きちアワーは続々更新。
お待たセロリ!|樹里きちアワ~ ナズェ!
ほわ〜ん♪|樹里きちアワ~ まやちゃん画像、湘南のラジオ以来な気がするー!
もぎたて果実!!|樹里きちアワ~ もぎたて。「完熟だって負けてないわよ!」って声が聞こえた!
プリティ〜♪|樹里きちアワ~ そしてミスおにぎり!
あ、またきた
ヒロイン♪|樹里きちアワ~ さすがえりこしゃん、もう既に真夏の装い!
終わり♪|樹里きちアワ~ そうか、いままでリンクが無かったのはそのためか!

リンクですっ。-♪ maya Rhythm ♪
またもどって真耶子さん。この髪型すきだなぁ。
ところで後ろの主婦w 平田さん、そのポーズは??

ひらひろひらり:リンク。
ご自分のところでは、しれっと更新ですかー

しかし夜中にお腹空かされたわーw

ドルアーガさん♪ | *PrimLog*
ユニクロのTシャツをネットで注文した大竹みゆさん。

<流れで、日記を挿入>

 UT 袋 UT PUYOLICIOUS ぷよぷよ
出かけた途中の原宿、たまたまUTで買い物してきた私。
昔はここも通常のUNIQLOだったのに。色気出しやがってw

いまユニクロ全店(たぶん)では企業コラボTシャツとゲームコラボTシャツを\1,500で販売中。
その中で、UTというTシャツ専門店だけは、プラボトルに入れた状態で売ってるそうですよ。
(レジの帰国子女っぽいお嬢さんが、片言気味に説明してくれました)
コンビニのドリンクコーナーみたいにボトルが並んでたけど、後ろから補充するのかな?

オレ「他のトコもコレ(ボトル)に入れてるの?」
子女「Oh-!、(Tシャツを引き抜くジェスチャー)出した方がいいdeathか?」
オレ「いやこれでOK。他のユニクロのお店行っても、このボトルに入ってんの?」
子女「んふふ~、ココだけ!」
オレ「(親指を立てて)good!」

おれ影響されやすいんだなー、と思いました。色気万歳。

UT ぷよぷよTシャツ UP 
この写真じゃわからないかもだケド、今井麻美さんが出演するって噂の「ぷよぷよ」Tを買っちゃいました~
ほくほく

それとなんか、もうひとつ、ドット絵みたいなコも。

UT Windows Live T-shirts
マーケティング担当の人が頑張ったのかしら?

もう夏が来たみたいなお天気。Tシャツシーズンですね

でわでわぁ

コードギアスの画集に参加しました|藤真拓哉オフィシャルブログ [ESSENTIA blog]
ほほー、と思ったら、他の「参加作家」一覧の冒頭に、
・杏仁豆腐
・上田夢人
3人もidolm@ster絵師さんがいますよ!(もっといたらゴメンナサイ)

収録のことなど THE IDOLM@STER OFFICAL WEB
近況報告 THE IDOLM@STER OFFICAL WEB
新キャラの企画たなえみさんへバトンタッチ。

順風満帆堂 2009/05/01
ねんぷちりっちゃんの、三つ編みをほどいたバージョン「ノンフライ版」

やまだんの全力SPARKING♪:ネットTVに、ちょいと出てきた!
cubic9 » Just another WordPress weblog
コレにも行きたいです。5月6日。

南河内パチモン製作所: スーパーロボット魂2009春
コレに行けばよかった。なんて終わってから言うのは馬鹿ですが、やっぱり行けばよかったー!

イヴの時間┃無料アニメ動画ならニコニコアニメチャンネル
初めて見たのが、ニコ生でのact03先行配信でした。
アラートがピコピコ鳴るから観てみたけど、おもしろいなー。

人とそっくりな家事用アンドロイドだけど、普段はマークをつけることで人とキッチリ区別されて生活してると。
でも、そんな野暮な区別をしないことが売りの、憩いの喫茶店がありました。と。
混乱しますよねー。そんなお話。

眠いです早々にねます。

 

 

 

web拍手でコメントできます

AX

bolgのTOPへ戻る

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー