投稿者 gbapringles | 2009年5月4日

マイコミのミンゴス写真が可愛すぎたので更新

 

012l.jpg 013l.jpg

2009-05-03 22:00:00
メジャーデビューシングル「Day by Day」をリリースした今井麻美 4月25日、東京・秋葉原の「コミックとらのあな秋葉原1号店」にて、4月22日に発売された今井麻美のメジャーデビューシングル「Day by Day」発売記念イ …… >> Read more

(C) Mainichi Communications Inc. All rights reserved.

今日もミンゴスでご飯がうまい!
これをネタが切れる&更新が面倒くさいGWど真ん中までとっておいたマイコミさんは偉い。

上の2枚は個人的お気に入り。
前回とりあげた、「ほびーちゃんねる」さんの片足上げた万歳ミンゴスと甲乙つけがたい。
pic8[1] これ

アニメイトTV Web – ニュース – デビューの喜びを存分トーク!今井麻美さんをゲストに迎えて第18回『声優の日』が開催!
こちらは更にゆっくり更新。
「既出」?「俺がもう貼った」? 早いだけが能じゃないッス。
箇条書き的なためライブ感はないけど、トークの内容がわかりやすく書いてあってとっても楽しめますー

amazon

BLAZBLUE|ブレイブルー オフィシャルサイト
ニコニコ動画での公式WEBラジオ『ぶるらじ』でおなじみ、BLAZBLUEの公式ホームページがリニューアル。
新たに「ぶるまん」がはじまったのかな?

お気楽ぱんだ – こそげ落とす[!!]
その『ぶるらじ』とゲーム本編内で今井麻美さんと共演してる、「コンド●ム」こと近藤佳奈子さんブログにて、
二人が一緒にご飯食べた情報。というかノミンゴス出現情報。
佳奈子、わかってて飲ませたんだなw


『仏蘭西少女』舞子
仏蘭西少女~Une fille blanche~

以前はカレンダーのバナーを貼ってたんですが、もう時期が過ぎちゃったので外しました。
で、TOPに何もなくなると寂しいので、KILAさんが歌うオープニング曲『Une fille blanche』が素敵なゲーム「仏蘭西少女」のバナーを貼ってみました。
タイミングよく?発売延期になったみたいで丁度いいかな~ ^^;

■仏蘭西少女~Une fille blanche~ OP

苛立ちを含んだ気だるい歌い方が特徴的。

DOWNLOAD>からデモムービーや体験版がダウンロードできます。

先行発売されたCDを買っておいてよかったです。
仏蘭西少女 セフセフ?

CDが欲しかっただけなのに色々付いてきた。ホントだってば!

<今井麻美のSSG 予告を貼り忘れてました>
今井麻美のSSG:スタッフ暴走気味なウソ予告【映像配信】 – 今井麻美のSinger Song Gamer
「(仮)オストロの城」
ネタに困りましたね?w

今井麻美のSSG:撮れたて本物予告!【映像配信】 – 今井麻美のSinger Song Gamer
暴走気味なウソ予告に対して、超マトモ、素直な本物予告。

<下田麻美さん>
超ラジ!Girls(月曜日): 好きなタイプはヤナック

※来週の月曜日、5月4日は、みどりの日ということで、下田中学校は休校となります
ということで、みのぽんたの おもいっきり生電話が帰ってきます!

久しぶりのぽんたさんだ!

<たかはし智秋さん>
『THE IDOLM@STER RADIO「歌道場」』発売記念特典お渡し会:zakzakアニメ★声優
こちらもイベントネタをゆっくりと更新。智秋ちゃんがzakzakに採り上げられてます。

ぽんばし通信: たかはし智秋さんアイマス人気を語る
と思ったら、夕刊フジの紙面に写真付きで掲載されてたとは・・・買い逃しました。

amazon

<沼倉愛美さん>
Love Is Beautiful:さてさて
  ↓
Love Is Beautiful:とりあえず
ぬーぬー、GWに半日かけてガンプラ制作かw 高感度大幅UP!

俺、久しぶりにガンダムエース買ってきたら、大和田秀樹さんが「ガンダム創世」て漫画描いてて、おわわ。
ガンダム創世
これは正に、少し前にオレが「やんねーのかなー」と書いてた『富野よしゆき物語』じゃないですかw

バックナンバー:月刊ガンダムエース 2009年5月号 アニメNewtypeチャンネル
先月号あたりから始まってたのかー
 

<オールジャンル>
ドルアーガさん来た~!! | *PrimLog*
ユニクロ 企業コラボT(nepia:鼻セレブ・半袖) – ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com]
5月3日まで、一部の商品が値下げ中だったんですね。。。\1,500のTシャツが\990に。
2日に定価で買ってきた俺って orz
いやいやそんなの関係ねーし! ソニックのボトルカッコイイもん!

ユニクロオンラインストアのリンク先は、中村繪里子さんにぴったりの『鼻セレブ』Tシャツ。イラストもいい感じ。

[MMD]ののワパワードOP「In My Dream」‐ニコニコ動画(ββ)
くそ、変なもの見てしまう。参りました。

杏仁豆腐のブログ。 theVOCALOID CV03 巡音ルカ『auld lang syne』
杏仁豆腐さんが参加されたそうで。昨日(もう一昨日)のエントリ書いてるときには「へー」程度で流してしまった。
the VOCALOID CV03 巡音ルカ 全国書店にて絶賛発売中!
で、その雑誌の中で、VOCALOID第5弾は「中島愛」さんだと発表されてるそうな。

「Xbox LIVE」に全画面広告、MSが日本でも配信サービス開始 INTERNET Watch
広告とゲーム機の新たな可能性!? Xbox LIVEで広告を展開する“Xbox LIVE AD”がスタート – ファミ通.com
マイクロソフトがXbox360のネットワークサービス向け広告販売とパイロット配信開始 | Web担当者Forum
ほほー、と思って、最近ご無沙汰だったXbox360を久しぶりに起動。
うむぅ、まだ「GOEMON」のみですか。商品が悪いw

テーマ(壁紙)もアイコンもダウンロードしたけど興味がわきませんでした。単体では魅力が無い。
予告動画はヨソでも見たことあったんですが、やはりゲンナリ。人物とGCの違和感がどうしても目についてしまいます。
個人的にずっと思ってるんですが、CGが安っぽいカキワリにしか見えません。
スパイダーマン3だったかな?の予告を見たころから「これじゃ映画館に行く気にならない」と思ったままです。
どうせなら本当にカキワリにしてしまえばいいのに。腕のある無名のイラストレーターさんは沢山いるでしょうから。
まあ本気でカキワリやミニチュア作ったら高くつくからこそ、CGを使ってるんだと思うけど。

CGものを見るならゲームやアニメが一番だと思う。違和感バリバリの実写はもうちょっと努力できないのかなと。
あと、MSイグルーも折角のロボットものなのに重さを感じられないのでダメでした。続けて見てると少し慣れてくるけど。
つまるところ「アイドルマスターの完成度は異常」て結論にたどり着くんですが。

たぶんいい映画もいっぱいあるんだろうけど、もう映画館に行く習慣がなくなっちゃったので・・・
で、大画面で見るものを、ウチの画面で見る気にはなれない、という悪循環。

第百三十五話 アシでメシが食えんのか
「書店さんありがとうございます」
なかなか大変そう。地道な営業なんですねぇ。

うらやましからん 【画像あり】191cm、157キロの15歳 松ケ根部屋に入門【相撲】
うわぁ

タイピング
後で遊ぼう。

hp製スキャナ、フレディ・マーキュリーに替わって奏でる

うわーw すげえ!


暑い。PCと箱○を起動したら暑い。夜中なのに。ああ、また季節がめぐったんだな。
夏の季語になるなーと思いますた。
しかし花粉症は治まらず。気を抜いてるとクシャミ地獄に捕らわれてしまう。

 

 

 

web拍手でコメントできます

AX

bolgのTOPへ戻る

コメントを残す

カテゴリー