投稿者 gbapringles | 2009年5月15日

とらのあなでの『Day by day/Shining Blue Rain』発売記念イベントがチョット放送らしい

 

アニメTV : Feature 今週の放送

■ニュース&リリース
①今井麻美シングル発売記念ライブ開催!
ライブの様子もお届け!
デビューシングル『Day by Day』
         【\1,260円(税込)】

> ライブの様子もお届け!

あのカメラってこの番組だったのか!
16日(土)の24:00~ TVKで放送。おれ神奈川にたどり着けるかな?

前日のこの時間は丁度『SSG』が更新されるころ、そしてバースデーinですね。

今井麻美のSSG:待っ……た~みたいなね【映像配信】 – 今井麻美のSinger Song Gamer
本物予告。相武紗季風味を一滴たらしたような感じ?
第6回上がったテンションのまま戻ってこないようです沸騰ミンゴス。

アイドルマスターレイディオ THE IDOLM@STER RADIO – ラジオ大阪
アイマスツアーでの物販

「ビッグマフラータオル」
色:パープル、ブルー/価格:2,200円(税込)
限定数:500(各色250)

「歌道場Tシャツ」
色:赤、白、黒/サイズ:Lのみ/価格:2,500円(税込)
限定数:400(赤200、白100、黒100)

大阪会場と東京会場のみです。去年の教訓を生かして数量が増えたw

Tシャツの模様は天使の羽っぽいな。
タオルには「もらい泣き」から「思い出のアルバム」まで、これまで『歌姫楽園』コーナーで歌ってきた曲目が印刷されている。ふーん。

> ~この曲目どおりにカラオケオフ!~
俄然欲しくなってしまった。

その番組
THE IDOLM@STER RADIO 第162回‐ニコニコ動画(ββ)
この罰ゲームを考えたのは誰だ! 参りました。誇らしげな勝者に脱帽です。

BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第4回予告‐ニコニコ動画(ββ)
SSGだけじゃなく、こっちも予告かw
これは予告の女王と名乗って売り出すベキれない。

隔週配信の本編が人気だから急遽、ってことですかねぇ。

声優の日・今井麻美:zakzakアニメ★声優
今回は夕刊フジ紙面には掲載されてないんですよね?

街中もタクシーの車内も歌うステージ! 今井麻美さんが登場した「第18回 声優の日」 – ITmedia +D Games
直接はゲームと関係ないはずだけど・・・今井麻美さんの属性はGameだと認知されたってことでしょーかね。SSGやってるしな。

「ケメコデラックス!DS」エンディングテーマ『Day by Day』発売記念トーク&ライブ in とらのあな(第1部) – イベントレポート
第二部もまってます(∪^ω^)
似顔絵まで描いてもらった(写真5、6)んだから忘れるはずないですよね( ゚д゚ )

『ジューシーポーリーanime central 2009(b^ ー°)』 – Chiaking
自分の誕生日、そしてライブを間近に控えて、豚インフルエンザが流行しているらしい土地に向かうとは。
男らしすぎるー。でも実際しゃれにならんのでは^^;;;

無事帰ってきて是非『豚インフルに振られた女』という異名をモノにしてください!

you tube にいっぱい動画がきてるw

樹里きち戦法No.1 !獲物は逃がすな…!の巻き|樹里きちアワ~
4月途中からはじめたブログがもう30万ですかー。
豪快なアメブロさん(アメブロのPVが界王拳並みな件 – カイ士伝)とはいえ凄いですね。

ところで、つい最近までは Windows Live space さんもアメーバブログさん同様にRSSのアクセスを豪快にカウントしてたんですがw
いまはそんなこと無いから大丈夫 ^^

<オールジャンル>
NTTドコモ、台湾メーカー製のグーグルフォン発売へ (1/2ページ) – MSN産経ニュース
auは、また、後れを取ったのか?

Google マップのストリートビュー(自転車版) 京都高台寺での撮影風景

「いまさらエコでイメージアップ狙っとるwww」とか言う人はきっとバチがあたる。

ガンダム劇場版10作品のDVDがアニバーサリープライスで、期間限定リリース!! | 公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」
DVDって画質が悪いイメージしかなかったけど、定価で3000円ならけっこう気軽に買えるかも。
30周年記念で劇場版ガンダムのDVDが3,000円均一 -AV Watch

 「逆襲のシャア」はニュープリント&デジタルリマスターを使用。「F91」は、劇場公開版と完全版が選択できるダブルフォーマット収録。ニュープリント&デジタル新マザーを使っている。

amazon
そしてやはり、実際は更に安くなってて2200円だった。

映画をUSBメモリに収録 字幕で英語学習も ソースネクスト「超字幕」 – ITmedia News
するとこっちが高く見えてしまう。。。

コミックナタリー – ジョジョ第4部の一番くじ、マニア垂涎こだわりの品揃え
「ヘブンズ・ドアッ!ノート」と「グラス」欲しい。実用品がいいな。
でも仗助の顔がジョルノになってしまってるのはチョット。本当に昔の顔が描けないのかー。

ブックオフ筆頭株主にDNP 講談社、小学館、集英社も株式取得 – ITmedia News
NHKニュース 出版大手 ブックオフ株取得へ
新古書市場に対して黙ってられなかったってのが第一の理由だろうけど、今後どう利用していくのかが気になりまーす。
便利だからこんだけ受け入れられたってのは事実だから。

のとーりあす モザイク入り女性器!月刊少年サンデー「ゲッサン」が少年誌なのに超エロい!!
小学館がケツ毛バーガー食べてしまった。

ヱヴァンゲリヲンキャンペーン|キャンペーン|ローソン
いきなりミサトさんがブサイク全開とはこりゃないわー
と思ったけど、もしかしてこんな顔だっけ?

天地人:金髪兼続が景勝、三成と?“BL風”携帯マンガに 歴女、腐女子を狙い(まんたんウェブ) – 毎日jp(毎日新聞)

妻夫木聡さん主演のNHK大河ドラマの原作小説「天地人」(火坂雅志作、NHK出版)がマンガ化され、27日から携帯電話サイトで配信される。

1話12~14ページ(50円~)で、上杉景勝との「主従愛編」(16話)、石田三成との「盟友愛編」(9話)、真田幸村との「師弟愛編」(9話)の3部構成計34話を毎週水曜日配信予定

NHKが許可したという解釈でいいのかな。いいのかな。
主従愛・師弟愛はいいとして、盟友愛って初めて耳にしました。

近所のスーパーへ買い物に行ったら「平野綾」仕様の痛チャリ発見 – GIGAZINE
うーんw 製作された方のコメントをもっと知りたいな。

asahi.com(朝日新聞社):小沢代表「毎度、お騒がせしております」 – 政治

政権交代の必要性を強調した。

身をもって範を示すという、指導者としての気概を発揮なされたのだな。

ピースボート護衛受ける ソマリア沖 – MSN産経ニュース
livedoor ニュース – 新型インフルエンザ「海外でマスクをしているのは日本人だけ」
スパイたちは日本の混乱を狙っている。

WebMoneyを使って投げ銭できる「ぷちカンパ」と「速フリ」 -BB Watch
自分で設置するのでweb拍手的ですね。たぶん。
感心したときは押したくなるだろうけど、未だウェブマネーを使ったことが無い私には当分縁が無いサービス。

日々是遊戯:テレビに代わる、新たな映像メディアを目指す「Wiiの間」……って結局どうなのよ? – ITmedia +D Games

コンセントのタップが足りなくなってからはスピーカーの反射板としての地位に甘んじていただいております申し訳ない。

とっても便利なんだけど、検索エンジン(主にグーぐる)の一人勝ちで進む状況に風穴を開けようと、どこも取り組んでますよね。
セカンドライフは『笑』で(始めから)終わったけど、もし良いものくれるのなら勿論万々歳ですし。けっこうマジで作ってあるそうなので覗いてみますね。

名言に「※ただしイケメンに限る」をつけると絶望感がすごい:VIPPERな俺
うん、たしかに読んでると凹むかも。。。いま眠いからかな?
落ち込んでる人は本当に見ない方がいいと思います ^^;

「断れば死ぬ」…高齢者狙った「掛け軸」販売相次ぐ – MSN産経ニュース
死ぬ死ぬ詐欺か。失敗して捕まった奴等は約束どおりに死んでもらうしかないですね。

J-CASTニュース : 「男性を家畜扱い」「個人情報どうなる」 婚活サイト「男の子牧場」に批判殺到
女子高生とみだらな行為 20歳大学生を逮捕 – MSN産経ニュース
mixiのスパムURLに注意 ウイルス感染の恐れも – ITmedia News
こわいこわい。
対して悪の温床みたいに言われてる2chって、それ自体は安全だよねー。
とどこかに書いてあったな。

まず、個人情報を書き込んだら消される。
したがって、みだらな行為とか違法な物の受け渡しなどの連絡には使えない。
犯罪予告だけでも警察が飛んでくるし。嘘です冗談ですって言ったり消そうとしても、そのまま捕まっちゃうからな。

小林製薬のウエブサイト、ウィルスに感染して閉鎖 – Technobahn
ひえぇぇ

グッズ企画第1弾 ゆずのおちんちんマウスパッド – Digital Cute
こわいこわい ^^;


久しぶりに『戎』の醤油ラーメン食ったらやっぱり旨かった。海の味がするんですよ。和歌山の海かなー
ever17クリアした。いやー、このゲームやるねぇ!

 

 

 

web拍手でコメントできます

AX

bolgのTOPへ戻る

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー