投稿者 gbapringles | 2009年5月21日

「アイマス4周年ツアー・大阪公演中止のお知らせ」 代替公演などは未定

【新型インフルエンザ発生にともなうアイマス4周年ツアー・大阪公演中止のお知らせ】 THE IDOLM@STER OFFICAL WEB

今後の代替公演、または公演の中止にともなうチケットの払い戻しにつきましては、関係先とも検討しておりますので、大阪公演のチケットは、そのままお持ちいただけますよう、お願いいたします。

需要があることはわかってるだろうから、かえってでかい箱でやれるチャンスかも。
と前向きに考えてみる。

もう、大阪の宿とか交通機関とかキャンセルできなかった人たち全員でオフやるしかねーだろw
・・・そしてウィルスわっしょい^^ か、だめだこりゃ

メジャーリーガーみたいに考えるんだ!
「よかったよ。これでウィルスに感染するアイマスガールズがいないってことだね」

なお、現時点では、5月24日(日)の福岡公演は開催予定です。

また、5月30日(日)の東京公演につきましては、状況を踏まえつつ、開催を検討してまいります。

東京公演の頃は関東で豚インフルエンザがはやってそうでまずいな・・・
東京・川崎で初の感染者、NYから一緒に帰国の女子高生 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

6月1日/めざせレベル16! まいこ 感謝祭 produced by Windows Live メッセンジャー - ニコニコチャンネル&コミュニティ
6月1日にニコニコ動画で中村繪里子さん生出演なんだが、ここでライブやってくれw
キャーGサン ガンバッテー

 

 

web拍手でコメントできます

AX

bolgのTOPへ戻る

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー