投稿者 gbapringles | 2009年5月30日

ぷよぷよのうた(仮)安藤りんご(今井麻美) おっしCD!

 

【第9回】今井麻美のSSG:ぶるらじ×SSG! – 今井麻美のSinger Song Gamer
これから聴きます! 夜更かし予定。
やばい、タイトルからして完全にぶるらじと合体してる。

 

■ぷよぷよのうた(仮) 2009年7月29日発売

amazonさんに出てましたね。やったぁーい!

SEGA | ぷよぷよ7 | トップページ
この歌。
サイトリニューアルと合わせて「ぷよぷよ~♪」以外の歌詞も聴けるようになりました。
というわけで、ゲームキャラクター(主役?)の声と主題歌らしき曲を歌うことが決定。

おもいで広場 5月19日
お?杏仁豆腐先生は女性だったんですね。
ゲーマガblog: ゲーマガ7月号予告
こんな感じで、衣装とかがお洒落なんだけど、表情やしぐさがエロさをたっぷり醸し出してたから、男性の絵描きさんかと思ってました。
でも女性でエロを追求した絵を描く人いっぱいいるしな。

ところで当然といえば当然なんですが、一番印象に残ってるのは、初期の窪岡さんが描いてたイラストです。
緊張と不安と、期待と高揚が入り混じった、やや険しい表情が印象的でした。アイドルの裏側というか素顔って感じでゲーム内容を表してるイラストだなーと。
対して杏仁豆腐さんが描くのは立派な売女に成長したアイドル達。人気がけっこう安定して、ファンに対してのアイドルという方向になりましたな、と感じてます。

んでDS版ではまた絵師さんが替わったらしいですね。詳細確認は明日ゲーマガ買ってからですわ。

シールの絵も、とってもいいなーとダメ押しになったんですが、もともと『歌道場お渡し会』での映像も収録されてると聞いてたから、
必死で買ってこないと。天気悪そうだしJCBも行かなきゃいけないけどその前に。

恵理さん引きこもりの元ネットアイドルで趣味が動画制作とか、とってもワクワク設定。
アイマスDS絵理ちゃん4コマ pixiv
2階休憩室 5月28、29日
いいです、もっとやってください。

アイマスDSはプロデューサー視点じゃなくてアイドルが主人公のゲームだそうで。
で、またもや3本同時発売らしい? で1本目で既に新キャラ3人だとぅ?
声優さんはこれまでと同じ方達をシャッフルして使ってくれたら嬉しいかもw
まーアイマスに手を出した理由はゲームが面白そうだったからなんで、DSの新シリーズもゲームが面白そうならそれだけで買いますよ。

プロデューサーいないんですかー。
ちょっとした失敗で気落ちしてしまった絵理が仕事をドタキャンして再び引きこもってしまって、
そんな彼女を連れ戻すために水谷家を訪れたPが、部屋に溜まった黄金水入りペットボトルをやさしく片付けてグッドコミュニケーションな営業イベントとか期待しちゃうんですが・・・

小中学生でテレビゲーム・携帯ゲームを上回る人気の「パソコンゲーム」、チャット利用は中学生の3割:MarkeZine(マーケジン)
そして女子小学生に大人気のDSで、アイマス初心者の少女達と先輩プロデューサーのお兄さん達がどんな化学反応を起こすのか。

ゲーマガblog: アイマスレイディオの舞台裏
5月31日放送分には、未公認準レギュラーの中村繪里子さんが久しぶりに出演とのこと。
ゲーマガblog: ゆりしー降臨!
放送済み、落合由里香さん出演の第160回は ⇒  THE IDOLM@STER RADIO 第160回‐ニコニコ動画(ββ)

ぺたぺただん。
「5/19 気まぐれTOP1020。コレットさん☆第620話」
まやちゃんの可愛さは異常。孫を持ったおじいちゃんの気持ちにさせられちゃう・・・

販売価格:6,594円

なにこれ高い・・・

<セット内容>BOX=20パック。1パック=カード8枚。カード全118種類からランダムに封入。1BOXで全て揃うとは限らない。

1パック300円チョイか。ブースターパックってのはつまり箱買いみたいなもんですね。納得。

2009-05-29 01:22:00
カプコンより、5月28日に発売されたニンテンドーDS向け推理アドベンチャー『逆転検事』が、パセラグループと強力タッグを組んだ発売記念キャンペーン「逆転検事 in パセラ~華麗なるミステリー~」を6月1日(月)から7 …… >> Read more

(C) Mainichi Communications Inc. All rights reserved.

ゲーマガblog: 逆転検事
いやーこれはいいミンゴスホイホイ。

ショッカーO野の秘密基地へようこそ!! 第20回
アッキーこと長谷川明子さんゲストの回!
・・・これから聴く用。

ときめきメモリアル 公式サイト

2009-05-28 03:52:04
誕生15周年! 1994年に登場した『ときめきメモリアル』が誕生15周年を迎えた。KONAMIでは15周年を記念して、さまざまな商品をリリースするほか、携帯サイト「コナミネットDX」にて、ときめきメモリアル15周年記念特集 …… >> Read more

(C) Mainichi Communications Inc. All rights reserved.

15周年ですか。正に俺の嫁ってやつですね。
4年程度だとヒヨコかな。
でもいまだにゲーセンでインカム稼いでるのを考えると、立派な愛人かも。正にデジタルキャバクラ。

まぐろん!‐ニコニコ動画(ββ)
うっかり開いてしまって腹筋を壊される、そんな辻斬り動画にまた出会っちゃった。

ワロスマニアDX:性教育の本、エロ過ぎて抜いたww – livedoor Blog(ブログ)
性教育すげぇ。堅苦しい文字ばっかりの本よりぶっちゃけてて、実用的ですね。それにつまらなかったら読んでもらえないもんな。

らばQ:「日本が変態アニメをやめる!?」あわてふためく海外マニアたちの反応
このころはまだ、嘘ニュースだったのにね^^;
痛いニュース(ノ∀`):凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ
外国の無修正ポルノが日本に持ち込まれて問題になっても、海外のエロ会社は製造販売自粛なんかしたことないだろうに。
ましてや生身の人間さえ登場しない、絵と文字のフィクションなのにねえ。

党首討論 鳩山由紀夫 VS 麻生太郎 (前編)‐ニコニコ動画(ββ)
全部聞こうとすると長いけど、数分間視聴するだけでもすぐにわかります。
麻生さんが良い政治家かどうかは不勉強でよくわかりませんが、普通に会話のできる人だってことはわかります。
鳩山さんは、これはヤバイ。相手の話を聞いていない。ちょっとねー、こんな新人が職場に入ってきたら大問題ですね。笑ってられずに頭をかかえちゃう。

フェ○チオマシーンを作ってみた‐ニコニコ動画(ββ)
笑いすぎて苦しくなってこまっちゃう

全裸になった北大院生を公然わいせつ容疑で逮捕 – MSN産経ニュース
何が悪い

ヤフー、リアルタイムアクセス解析を無料公開 – ITmedia News
ほーう。

広告ネットワークが儲かり、個々のサイトが儲からない理由 | WIRED VISION
だよねーうーん。


いつもはいちおう、並び順とか考えてたんですよ。構成を。あんなんでも。
今回は面倒くさかったんで本当に羅列。
するとやはり代わり映えしない現実。

 

 

 

web拍手でコメントできます

AX

bolgのTOPへ戻る

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー