投稿者 gbapringles | 2009年6月1日

まいこ感謝祭

生放送。

スティッカムとニコニコ生放送とニコニコメッセの3カメラ。
どれ見ればいいんだよw おっつかないわ。

まいこの生い立ちをかたったり、えりりんがイラスト描いたりなんだり。
ヒゲまいこカッコイイですー。欲しかった。
生で描いてたイラストは、テーマが何だったのか聞いてなかったけど、かわいい猫のキャラクターに見えた。とても欲しかったなー。

視聴者の描いたまいこイラスト、レベル高かったな。

1

放送終了後、StickamではGさんが挨拶。

と思ったら、白いシャツのお腹辺りが映る。お?えりりんか?

2 
本当にえりりんでした。短いけどサービスでご挨拶してくれました。
シャツも白いんだけど、それより肌の方が白くも見える。すげえ。

どうもありがとうございます。

まいこのブログでアーカイブの情報とか、イラストとかあがるかなー??
まいこのお部屋 – Windows Live

 

 

 

web拍手でコメントできます

AX

bolgのTOPへ戻る

コメントを残す

カテゴリー