投稿者 gbapringles | 2009年6月1日

ジュリーザ様、まことに乙であります。

2009-05-31 20:49:07
お待たセロリ♪|樹里きちアワ~
ねんぷち小鳥さん画像にてライブレポの更新開始を宣言。

2009-05-31 21:00:07 [split 11:00  total 00:11:00]
まずは♪|樹里きちアワ~
会場に集まった汚いわれわれを激写してくださり有難うございます。

2009-05-31 21:17:40 [split 17:33  total 00:28:33]
153cm|樹里きちアワ~
ジュリーザ様、脚が長いですねー。

2009-05-31 21:38:17 [split 20:37  total 00:49:10]
ぷりぷり♪|樹里きちアワ~
まやちゃんとジュリーザ様、オッパイをくっつけすぎです。もっとおねがいします。

2009-05-31 21:56:16 [split 17:59  total 01:07:09]
セクシーペア♪|樹里きちアワ~
ひろりんとぬーぬーの(髪を)もりもりコンビ。パーティーみたい。
また二人の歌を聴きたいな。ジュリーザ様お願いします。

2009-05-31 22:03:25 [split 07:09  total 01:14:18]
魅惑の花園へようこそ♪|樹里きちアワ~
おお!美容室のポスターみたいなひろりん。
ジュリーザ様、カメラ上手ですね。

2009-05-31 22:25:11 [split 21:46  total 01:36:04]
リアルで嬉しいプレゼント♪|樹里きちアワ~
なおちゃんとジュリーザ様。流石に神には勝てませんか。ドラゴンボール集め頑張ってください。

2009-05-31 22:40:52 [ssplit 15:41  total 01:51:45]
まだまだ続くぞょ♪(笑)|樹里きちアワ~
ミンゴスきちゃったよオイ。ジュリーザ様とツーショットで本当に嬉しそうなミンゴス流石ですw
> 2度もチュゥしかけの写真を撮ったりして
く、ください! そして結局チュウはしたんですか? したところは撮影しなかったのですか?撮影されたのならそれも(ry

2009-05-31 23:05:47 [split 24:55  total 02:16:40]
No.1♪|樹里きちアワ~
ひろりんとピッタリくっついたジュリーザ様。お二人とも宇宙一でございます。

2009-05-31 23:25:29 [split 19:42  total 02:36:22]
アイドルなマスター♪|樹里きちアワ~
うぉpっぷぷぅぅー! 突然ですねジュリーザ様^^; 油断すると罠が。
へんたい!へんたい!

2009-05-31 23:54:52 [split 29:23  total 03:05:45]
アイドルなマスター♪その2|樹里きちアワ~
しばらくこの路線なんですねw ヨン様と呼んでた頃が懐かしいです。やせたなー。

2009-06-01 00:06:28 [split 11:36  total 03:17:21]
アイドルなマスター♪その3|樹里きちアワ~
腕章がまるでマッキーで書かれたようなチャチさなんですが?
けっこうなプロのカメラマンさんが楽屋にいるってことは、?写真集とかでしょうか? お願いしますジュリーザ様。

2009-06-01 00:22:33 [split 16:05  total 03:33:26]
アイドルなマスター♪ラスト|樹里きちアワ~
なんという気の抜けたおっさん! と思ったらジュリーザ様の恩人ですか。失礼しました。
というか木野内さんてどこでも名前を見かけるあの人か!

2009-06-01 00:39:57 [split 17:24  total 03:50:50]
それでは後半戦、まだまだ行きますよぉ♪|樹里きちアワ~
ジュリーザ様をおいて我々だけ休むわけにはいきません。有難うございます。

2009-06-01 01:00:30 [split 20:33  total 04:11:23]
ヒロインはやっぱり彼女しかいない♪|樹里きちアワ~
うおー、ここでえりりんですか!しかし白いなー綺麗。
本気のデートレポもお待ちしておりますっ。

2009-06-01 01:31:10 [split 30:40  total 04:42:03]
お嫁サンバなハニーにメロメロ♪|樹里きちアワ~
あっきーのスタイルのよさが強調されております! ジュリーザ様、よい写真を撮られるなー。
何度も言いますがあっきー、股間が上から見えちゃいそうですよ(><) もっとお願いします。

2009-06-01 01:51:19 [split 20:09  total 05:02:12]
まだまだある(笑)|樹里きちアワ~
ジュリーザ様、スタイルのよさでもあっきーに負けてませんよ!? やはり宇宙一ですね。
一時半から二時半が卍ですね。了解しました。

2009-06-01 02:12:34 [split 21:15  total 05:23:27]
セクシーダイナマイト!!|樹里きちアワ~
キングエロ本w これは・・・ジュリーザ様の本気を見せ付けられてしまいました。
しかしキング写真の背景が、あっきー写真の通路の床と似て見えるんですが、どういうことでしょう?
上手いこと白くなっててよくわからないけど、楽屋じゃなくてマジ通路ですかね? だとしたらカメラマンじゅりーざ様の口説き文句凄いです。
ちあきんぐのサービス精神が凄すぎるのかもしれないですが。

2009-06-01 02:26:19 [split 13:45  total 05:37:12]
お嬢さん、お茶しない?|樹里きちアワ~
はらみーも、まるで宣材写真。ジュリーザ様はカメラの心得があるのですね。

2009-06-01 02:48:58 [split 22:39  total 05:59:51]
レポの更新中ですが、ここでささやかなお知らせが一つばかり。|樹里きちアワ~
おおぉ。長い時間有難うございました。卍を過ぎたらお休みしないと、侵略に差し支えますものね。夢でフリーザ様とお戯れくださいませ。

リアルタイムで楽しませていただきました。お供できて光栄です。
しかし、全部で一体何人を紹介されるおつもりなのか。俄然ワクワクしてきたぞ!

改めまして…1。-♪ maya Rhythm ♪
やっぱりじゅりちゃんとオッパイくっつけとる・・・
そしてミンゴス。
ご飯のときキラキラしてる由実ちゃんって何ぞw 食欲で目が爛々としてるんでしょうかね。

改めまして…2。-♪ maya Rhythm ♪
個別衣装で写真。ちあきんぐ、なおちゃんのがちょっとだけど見える。

『THE IDOLM@STER 4thANNIVERSARY PARTY S PECIAL DREAM TOUR’S!!IN TOKYO(o^ ∀^o)』-Chiaking
JPY!JPY!
反省点が多かったのか。試行錯誤してたんでしょうかね。

ひらひろひらり:前編。
ひろりんのブログ読んでると、あまりの食欲にはらはらさせられましたが、ジム通いの成果でしょうかね? とっても美しいスタイル。
ちあきんぐ、ぬーぬー、なおちゃん、ミンゴス、あっきー、えりりんと写真多数。ミンゴス、えりりんのはいいポーズだわ。

おちかり: 若林◇直営ブログ
おつかれさまー!

長谷川明子の☆おにぎりと私。:わーあっっ!! – livedoor Blog(ブログ)
あっきーはすごい。ありがとうございましたー!

ありがとうございましたっ!! :: 原 由実の☆heavenly cafe☆
いえいえこちらこそー。宝物かー。よいよい。

Love Is Beautiful:とうきょう
いやー、ぬーぬーこと沼倉愛美さん、本当に素晴らしいステージだった。
写真UPも楽しみにしております。

ハルカレンダー:ミッフィー解禁ー
戸松さん。脚が長くて、会場ではこの脚で大きくステップを踏むもんだから、すんごいダイナミックでした。
解禁早いですね。

三瓶由布子公式ブログ『ゆう小箱』 : 内緒にしてましたが…
写真は関係ないお花ですが。

ロンドンに出現した青いヌードの女性 写真3枚 国際ニュース : AFPBB News
ダンス審査員。興味量を減らしたいです。

新曲を生で聴いちまったから、むずむずする。早くまた聴きたい。

ディアリースターズ ”HELLO!!” PV‐ニコニコ動画(ββ)
たるき亭より。いい曲だなー。

アイマスライブ 生放送のやつFull【コメント付き】‐ニコニコ動画(ββ)
野良動画ですけどコメント付だから、あの会場の雰囲気が蘇ります。
中継と会場の反応の違いを比べられる幸せ。

ツアー初日から大盛り上がりだみゃ~!? 『アイマス』4周年ライブレポ@名古屋
名古屋のライブも情報公開解禁のようです。
c20090601_imaslive_09_cs1w1_290x 
ふとももが素敵過ぎ。
今井さんのお誕生日会やアンコールのL.O.B.Mがとってもうらやましい。
個別の衣装が東京とちょっと違ったり、大分違ったりする人もいるな。なるほどなるほどー。

アイマス日記その1252 4th ANNIVERSARY PARTY アイマスライブツアー東京 螢M亭/ウェブリブログ
詳しいレポー!

芸能界のセンパイとして!: チキチキTurboR
かっけぇ

FOMALHAUT THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY
もう一度掲載


眠るべき?いやもう遅い。ジュリーザ様バンザーイ!!

 

 

 

web拍手でコメントできます

AX

bolgのTOPへ戻る

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー