投稿者 gbapringles | 2009年9月6日

“CD「Infinity+Integral PERFECT VOCALS」発売記念イベント 今井 麻美・笠原 弘子 トーク&ミニライブ”に行ってきました

Infinity+Integral perfect Vocals
はいはい。もう一週間たってます。そしてブログを更新するのは2ヶ月ぶりになりますねー。
ずっと忙しくて、LONG TIMEの発売イベントすらいけませんでしたorz orz orz
御恩と奉公、いざ鎌倉、を全うできない者は腹を切って死ぬべきだ・・・。

が、折角今回のイベントでサイン入りポスターが当たったんだから、あの世へ行く前にUPしなくては。
ジャンケン勝ち残りでもらえた3枚のうちの一枚で、笠原弘子さん今井麻美さん両名のサイン入りです。

ちょうどミンゴスじゃんけんのときに勝ち残りました。
そのときステージ上のミンゴスから一声かけてもらうものの、会場中央あたりにいた私はボソッと「ありがとうございます」とつぶやくのみ。
デカイ声出して自己アッピールすのも何なんで、口パクで伝わればいいかなーくらいの気持ちです。

しかし恥ずかしながら、この遠距離1対1のチャンスにミンゴスと目を合わせることが出来なかったなーw
突然こういう機会が来るとダメですのー。間違いなくオレはもてないタイプ!

で、イベント内容などはいろんなトコで情報が出てますので割愛。
一言だけあげるとすれば、ミンゴスがずっと目を細めてうっとりしてましたw どんだけ笠原さんのこと好きなんだよー

歌は、まず笠原さんから。「Aqua Stripe」はゆったりのんびりした曲で、歌声も正にそのとおり。会場全体がのどかに海を漂うような優しい世界に包まれました。すごい。

次いで今井さんがOP・EDの順に2曲。
「It’s a fine day」は「Day by day」発売記念イベントのときにショートバージョンで聞いたことがありました。
そのときはサビの高音一箇所だけ、ちょっと声が出なかったんですが今回は大丈夫でした。でもそのときと比べると全体的にややパワープレイ気味だったかも。

続いて「The Azure~碧の記憶~」でした。OPとEDどちらが好きかというと、こっちかなー。

そんなわけで、久しぶりのイベントでした。しばらくこういうの行ってないと、出不精の私としては出かけるのがドンドンめんどくさくなるんですが、結局会場では終始ニヤニヤニコニコできました。ポスターも当たったしね。

今井麻美のSSG:イベント! – 今井麻美のSinger Song Gamer
8.30.16:00|blog|笠原弘子オフィシャルホームページ
★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI:★ゴハンタイムです★
★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI:★笠原さんとー★

 

 

web拍手でコメントできます

AX

bolgのTOPへ戻る

コメントを残す

カテゴリー