投稿者 gbapringles | 2009年9月17日

『2009眉山山頂秋フェスタ×マチアソビ』結局オレはいつ行けばいいのん?

はーい。
10月11日が『今井麻美×喜多村英里 トークイベント』ですよね?そのはずですよね?
マチアソビ イベントリスト
公式サイト

でも、
‘09眉山山頂秋フェスタ×マチ★アソビ 開催!! – アニメイトTV

ボードウォークでは、12日に喜多村英梨さんと今井麻美さんによるウェブラジオの公開収録も予定されている。

徳島で人気声優・喜多村英梨や豊崎愛生らがトークイベント、空の境界やセンコロールの上映会も – GIGAZINE

12日には「フレッシュプリキュア!」蒼乃美希役や「とらドラ!」川嶋亜美役の喜多村英梨さんと、「THE IDOLM@STER」で如月千早を演じる今井麻美さんによるウェブラジオの公開収録も行われます。

12日なの?え?公開録音?
11日のトークイベントについては全くふれてないよ?

2日連続で出演なのか、どちらか片方だけなのか??

えーと俺もう、11日の夜に帰る交通手段を予約しちまってるんですが^^;
12日オンリーだとすると、失われた夏( ゚ ρ ゚ )をとりもどすためはりきりすぎちまったテヘヘ orzガクーンです。

でももう一度、公式を見直すと、
machiasobi 
『ウェブラジオ公開録音』は11日にあるぜ? ただし出演者は不明。
ちょびっとずつしか情報を出さない公式が憎いぜこんちくしょー。薄給・掛け持ちとかで頑張ってるのかしら。

1日2回イベントなら丁度いいんだが!月曜祝日の夜に帰ると、翌日がつらいし。。。
そもそも出演者を地方に2日も拘束するとギャラと経費がキツそうですよ?

まーブログ書いてないでレンタカーのキャンセル料金を確認しろって話ですよねー、ではではノシ

 

 

web拍手でコメントできます

AX

bolgのTOPへ戻る

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー