投稿者 gbapringles | 2009年9月17日

アニメイトTVさんの修正によると、『2009眉山山頂秋フェスタ×マチアソビ』は10月11日に行けば良いらしいです

昨日の続きです。

|д゚)コソーリ修正されてた。
‘09眉山山頂秋フェスタ×マチ★アソビ 開催!! – アニメイトTV

ボードウォークでは、11日喜多村英梨さんと今井麻美さんによるウェブラジオの公開収録も予定されている。

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
焦ってレンタカーをキャンセルしなくて良かったホ。

予約したのが焦りなのか、キャンセルしようとしたのが焦りなのかよくワカランくらい、
いま超忙しくてピーピー言っております。

アイマスDSはAmazonさんが絶賛配送中です。

やや遅れてKORG DS-10PLUS Limited Editionが追走中。

連休中にやるお!

BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第12回 ~此処ではない何処かへ・・・ニャス!!~‐ニコニコ動画(ββ)
ぶるらじ最終回、今日聴けるかな。。。

今井麻美のSSG:タ――マ――――【映像配信】 – 今井麻美のSinger Song Gamer
セガで着ぐるみバイトをすれば、ミンゴスの中あったかいナリが出来るのか。

繪*日記-追伸-中村繪里子ブログ
急にえりりんが更新したので。
おつかれさまー!

て、寝る時間なくなるぞ俺。

たこ焼き&野球☆ :: 原 由実の☆heavenly cafe☆
ブログで猫耳を見てむらむらしてしまい、押さえがきかなくなった。いまは反省している。ぶるらじ見るか。

秋っ。-♪ maya Rhythm ♪
まやとすれちがい通信したい。もしもバトルマスターLv99+でコメントにほくっとか書いてあったら可愛すぎて、
おれは腕立てするごとにマヤァー!と発し、汗の池に沈むだろう。

ASCII.jp:今月のゲーム発売の山場はバンナムが一歩抜け出す形に!

AKIHABARAゲーマーズ本店2階で前日の16日まで行なわれていた“アイドルマスター展”が同店の1階へと移動して実施されていた。

asaponpaka 

「下田さんが博多の公園で着用したパーカー」

チョットひどいっしょー。
公園で歌うとか、酔いどれオヤジかジャイアンかですよぉ。

僕は初日に行ったんですが、衣装の陳列が地味でちょっと残念。
ガラスのショウケースの中でハンガーに吊られてるだけでした。
等身大POPに着せるとか、せめて顔写真だけでも・・・。料金が加算されるのかしら。
手作り感いっぱいで、店員さんたちの愛は伝わりました。

レジ後ろに飾ってあったキラキラ衣装(全員そろいの色違い、ベアトップだっけか?)が間近で見れたらよかったなー。
これをショウケースに入れて欲しかった。

あー、これこれ。
拡大画像【ASCII.jp】

ちょ、律子Tシャツいいな!情弱ばんざーい

風呂入って寝る。

 

 

 

web拍手でコメントできます

AX

bolgのTOPへ戻る

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー