投稿者 gbapringles | 2009年11月1日

ポニーキャニオン通販は今井麻美さんのCDにまな板を付けるドエライやつです

10月21日は今井麻美さんの2ndシングル『Strawberry ~甘く切ない涙~ / Kissing a dream』の発売日でした。

・・・さかのぼること1週間、あれは10月13日ごろだったと思うんですが、
ポニーキャニオンさんのショッピングサイトの News&Topics でこのCDのことがとりあげられてたんです。
「注文すればリバーシブルポスターが付いてくる」って。
ここで買い物したことないからためしに注文しました。

なんで発送日が27日なんだよ。。。到着したのは29日。
発売記念イベントの抽選にハズレまくったショックで、注文したの忘れてました。

ポニーキャニオンから到着

注文時のメールを確認してみる。発売の一週間前に注文したのですが。お届け、5営業日は過ぎてますよ。

メール

「おいおいなんだよー。お詫びでポスターにサインでも入ってないかな~」
確認したけど、そんな甘い話はない現実を確認しました。

ん?これは・・・。

ミンゴスCDにまな板つけんなや! 

?!
なんと、『お手軽まな板シート「板さん」』が同梱~~ッッッ!!!

発送担当者ぁ、ミンゴスがお手軽でまな板な女だと!?貴様lぁ~!
おもしろい!怒りにくい!!

 

 

web拍手でコメントできます

AX

bolgのTOPへ戻る

コメントを残す

カテゴリー