投稿者 gbapringles | 2010年10月22日

WordPress.comへ移行しました。 「いまいとまじんBlog」とか

「高機能のブログが欲しいって?じゃあ全員WordPressに行っとくれ」
というわけで吹っ飛ばされました。
Windows Live Writerも11になってたのであっちもこっちも勝手がわからん!テスト投稿です。

いまいとまじんBlog

はじまっちょるよ。

【お知らせ】”いまいとまじん”のUSTREAM @10/28 / 360サイコーッ!BLOG
で、28日にはUSTで配信だよ。全3回予定だよ。

今井麻美のSSG:大発表! 今度はDVDだ!! – 今井麻美のSinger Song Gamer
前日の自分のtweet:
ようやくって言われて思いつくのはSSGBSの続編くらい。でもこの時期1st ALBUMとライブがあるのにそれまで来たら盆と正月が一緒になって、餅代すら払えなくなってしまって、寒空の下大量のCD抱えて、火をつけたらミンゴスが浮かんできてtrue endになってしまう。
当日の自分のtweet:
やっぱ予想どおりキター! 盆と正月とはらみーとごはんシリーズが一緒に来て財布がtrue endだ RT @asami_ssg: 今度はDVDだ! http://bit.ly/aNObj4 #asami_ssg #COLOR_SANCTUARY

今井麻美のSSG:秋の夜長は『LIMBO』で納涼【納涼ホラー祭り第1弾】 – 今井麻美のSinger Song Gamer
すみません、動画のほうは2週分ほど未読で貯めてござる。

声優陣も発表! 『LuviniaSaga』クローズドβテストに100名を招待 – ファミ通.com

また日本版オリジナル仕様として、キャラクターボイスを担当する声優陣を8名発表。櫻井孝宏、三木眞一郎、遊佐浩二、辻谷耕史、佐藤利奈、花澤香菜、今井麻美、中原麻衣らが冒険を彩る。

【レポート】5pb.設立5周年記念の今年も盛り上がりは絶好調! 豪華アーティストによる歌の饗宴「Live5pb.2010」開催 (1) 1stステージはいとうかなこからスタート | ホビー | マイコミジャーナル

http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2010/10/18/live5pb2010/images/018l.jpg
じゃんぴんごす!

★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI : ★ライブ終わったどぉ~★ – ライブドアブログ
はやい! その場も人もお疲れ様でしたー

ゲーマガ 2010年 12月号 [雑誌] [雑誌] amazon.co.jp

【付録】
1)「アイドルマスター2」スペシャルDVD
アイマスステーション!!!ゲーマガ出張版
アイマス2の出演声優4名によるTGSトライアルエディションのプレイ映像を初公開!
若林直美さん(秋月律子役)、中村繪里子さん(天海春香役)、沼倉愛美さん(我那覇響役)、浅倉杏美さん(萩原雪歩役)

amazonに予告というにはチョイ長めの動画がきててwktk

 

ファミ通さんは企画考えてくれるとこがいいよね。たとえ「宣伝するんでぇ、なんか喋るか歌うかしてください」と言ってくれるだけでも有難いんだろうけど、そればっかりだとタレントさんの引き出しの内容物を消費するだけだからねえ。去年とかはそんなかんじで駆けずり回ったから、得られた立場ってのはあるけどね。
チアキングとか杉田的な、どっから話題出してくるんだ?光合成かよ?と驚嘆するジェネレータークラスではない感じだし。あの人に感じるのは、そういう人たちが好きで、ファン目線友人目線で話題を拾いまくるサポート属性と、いざ自分が神輿に担がれたときの堂々とした腹の据わりっぷりという、2つ。あれ自分の番かな?ていう、いざって時に「私自らが出る!」がきちんと出来る人はあまりいないみたいだ。そういうのが何度かつづけば現場の人もファンも期待するようになるよなー。

すごい久しぶりなんだけどちゃんと表示されてるかな。しかしねむい、しまった。

 

web拍手でコメントできます

AX

bolgのTOPへ戻る

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー