投稿者 gbapringles | 2010年10月25日

のんびりと、最近ぽい話題のメモ THE IDOLM@STER STATION!!! 第65回‐ニコニコ動画や『COLOR SANCTUARY』視聴など

THE IDOLM@STER STATION!!! 第65回‐ニコニコ動画(9)
数週分遅れてたけど、一気に聴き進めました。
3週前くらいからはOBCでの地上波ラジオ放送後1時間半で、
ニコニコ動画にもUPられるようになって嬉しいですな。

んで、MASTER ARTIST02-我那覇響の新曲が発表されてました。
キャッツ・アイに合うなーと感じたスタイリッシュ曲。

★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI : ★アルバム曲、視聴がはじまりました!★ – ライブドアブログ
新譜情報 | 5pb.Records 今井麻美、待望の1stアルバム~そこは彩り豊かな音の楽園~
『COLOR SANCTUARY』収録曲が視聴できます!
Heavenly sky』これかなり良さそう。

あと今さらなんですが『The Azure ~碧の記憶』の作曲は沢村 竣さんだったのね。
「『Infinity+Integral perfect Vocals』に収録されてたからてっきり千代丸社長作曲だと…て、このアルバム別に社長ベストじゃねーじゃん今頃勘違いに気づいた!」
そして、沢村さんてそーだったのねとか知った。
アルバム楽しみやー

今井麻美、中原麻衣の登場、新作ゲームの発表&大会など盛りだくさんで行われた“ゲームオンLIVE 2010” – ファミ通.com
4Gamer.net ― 「RED STONE」のニンテンドーDS版が発表された「ゲームオンLIVE 2010」。「LuviniaSaga」「ALLODS ONLINE」のステージイベント&AVAの大会レポート(ALLODS ONLINE)
行けなかったよー

D-FACTRY OFFICIAL WEB SITE – Super★Premium vol.3
行けなかったよー。ファミ通さんも取材してないらしい。
でも終わったあとで、静脈動脈ことARTERY VEINさんが取材を受けるとキタエリさんがつぶやいてたけど、どこのメディアなんだろうか。
Twitter @KITAxERI “何か取材があるらしい@動脈静脈”
赤く青く。 | つばさBlog

INSIDE IM@S Official Web Site
かなり行きたかった その3

ろいやるらじお。 | つばさBlog
キタエリは超ラジが終わっちゃったと思ったら、響ラジオステーションで生(!)放送が始まるとか。

響 – HiBiKi Radio Station -「BLUE ROSES ×日本一RADIO」番組詳細
んでもってこちらはキタエリからミンゴスにバトンタッチ。フライング出演してます。

MilkLariat みるくらりあっと – Vol.3
とりあえず11月27日行く。今週末はいろいろ行けなかったからな。ARTERY VEINの為に大阪行くでー。どうやっていこうか?
新譜情報 | 5pb.Records – Confutatisの祈り / ARTERY VEIN
知らない人は視聴しよーぜ!

☆Twinkle☆Girls☆
11月7日、今井麻美さん所属事務所の女性声優によるイベント。でもミンゴスさんは出演予定なし。
だけんどキタエリも好きやし。チケット買ったわ観に行くわ。

トークパートの一部をニコ生配信決定!

ですけど、会場特典が盛りだくさんみたいですからどうぞ行って行ってカモン。
このイベント用の曲を彼女たちが作詞作曲したりしてるようです。

あと、衣装合わせに5pb.の広報3号さんがなぜかお邪魔して、その様子を動画で生中継してたり。
録画ライブ #631361 – TwitCasting
録画ライブ #631581 – TwitCasting
このへんの前後です。探って頂戴。
モノによってはずっと絶対領域を撮影していてかなり怪しいw
また電波の関係か、何故か細切れになることが多い3号さんの配信ですがw 和気あいあい感が伝わってきてwktk
とぅいんくりんぐ。 | つばさBlog

長谷川明子の3rdシングル「I Can Fly」リリースが決定 – ニュース – アニメイトTV
でもこのあっきーイベ@秋葉と日程がかぶり気味。こっちも行くわ。

イギリス・Metro紙が一面で初音ミクさん特集:アルファルファモザイク
5pb.さんがやったミクコンサートの写真が載ってる

ワンパンマン
えらい面白いweb漫画

眠いわ

web拍手でコメントできます

AX

bolgのTOPへ戻る

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー