投稿者 gbapringles | 2014年3月5日

A&G ARTIST ZONE 2h 吉田仁美さんの水曜日回に沼倉愛美さん出演

A&G ARTIST ZONE 2h: ひっさしぶっりー!

http://www.joqr.co.jp/blog/2h/archives/2014/03/post_972.html

Love Is Beautiful : いってきたー

http://blog.livedoor.jp/mnm_n_/archives/4635877.html

ぬーぬーこと沼倉愛美さんゲスト出演
ぬーさんのブログに書いてあるけど、一緒に箱根に行ったのはるるきゃんこと佳村はるかさんだったんですね。

まったり~|アメちゃんどうぞ!

http://ameblo.jp/yh—blog/entry-11787726897.html

以下、なんとなくメモ書きしてた内容をペタリ

20140305沼倉愛美2hゲスト出演

Q.人生最後のご飯は何がイイ?

お父さんが作った焼きそばがイイ
必ずむせるんですけどw 自分で作ったのは平気なのにお父さんのは何故かむせるの。

Q.こどものころ好きだったアニメ
セーラームーン。ネプチューンが好きで子供の頃にネプチューン・ウラヌスごっこしててジャングルジムから飛び降りてた
(以前、初ラジだったかで聴いたな)

Q.ストレス解消法
ストレスあまり感じない。
つい先日旅行で箱根に。メッチャ食べたのに体重減った。ストレスフリーだったのが良かったんじゃないか。
旅です皆さん、京都行こう

Q.アイステプラスCDが本日発売ですね
冬といえばコレというオリジナルドラマが2本、ぬー&はらみーそれぞれ作のものがはいってる。
二人とも脚本は初めて。前に夏バージョンでシーサイドデートを作ったから今度は冬にしようと。
まず写真撮影が先だった。その後、コレに載せるドラマをきちんとつくろうとプロデューサーさんが。
脚本が出来たと思ったら朝の6時だった。相手(原由実)の性格をドラマに入れた。
標準語で書いたので、大阪弁は由実におまかせした。

Q.原さんの台本を見た率直な感想は
ずっと書いてるとき横にいた。ブツブツとセリフをつぶやいてるのをきいてたw そっとしておいたw 少女漫画が好きな子だから「由実ちゃんらしいなー」って。由実ちゃんのほうが先に出来たから、その気合の入れ方に自分も頑張らなきゃと気合が入った。

Q.ドラマのEDはリスナーから募集したカバー曲
いきものがかり
ドラマを撮った直後がトークパートで二人ともダメージを負ったままw
ぬー CHEMISTRY
はらみー ZARD

このあたりで『雪やまぬ夜二人』 歌/沼倉愛美 (オリジナルはいきものがかり)が流れる

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00I8JAZTQ?ie=UTF8&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=B00I8JAZTQ&linkCode=shr&tag=se5-22

THE IDOLM@STER STATION!!+ WINTER MEMORIES
http://columbia.jp/idolmaster/COCX-38478.html

Q.食べるのが下手くそリスナーさんから ハンバーガーが上手く食べられない
(そうそう、みたいな同意?)
普通に食べてるよ!

Q.乙女チック身体測定リスナーさんから 体重測定いや
シャトルランとか計ったけど、体重は高校のとき測らなかったような

Q.夕ごはんのお弁当の中身がぐしゃぐしゃリスナーさんから
私、普通に歩いててもぐしゃぐしゃにするから。弁当箱が何時の間にか横になる。自分は悪くない、容器が悪い、もしくは店員さんの入れ方が悪い。

Q.電気代ケチケチリスナーさんから
一人暮らし当初はコンセントぬいてたけど、今のお家は奥まったところになるので抜かなくなった。でも暖房はこまめに消してます。こたつつけっぱなしで次の日とか泣いちゃう。

最後に
「もう脚本なんて書かないと明言してますので、ぜひ手に入れてほしいなと。
初ラジも変態で、最初ビックリする方もいると思うけどぜひ一度聴いてください」

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー