投稿者 gbapringles | 2014年3月6日

白井・今井のRADIO ν WING 第35回

白井・今井のRADIO ν WING 第35回 2月26日更新

http://www.onsen.ag/program/nwing/

ゲスト:ゲームセンターCX 有野課長


2月22日からロードショー

今井:2歳の時にガンダム観てましたもん、ずっと。ファーストガンダム。わたし怖いって思いますもん(自分が)
今井:ハイスクール奇面組
今井:(おにいちゃんプレイを説明)下手くそなんでクリアできないから、おにいちゃんがやってるのを後ろで見てる。復活の呪文をメモる係、ミスると妹としての地位がやばいから、縦から見て横から見て斜めから見て確認してた
今井:HPの色が変わるのが許せない、HP(確認)係。MP使いたくない、できるだけMAXでいたい。

有野:もっと昔は復活の呪文もないからねばる。(友達の家で)煮物の匂いがしてきたら帰る

今井:エレベーターアクションをクリアできなかったのが未だに悔しくて

有野:魔界村が2周するようになってるのは、せっかく作ったからやって欲しいって理由らしい。
今井:私とお兄ちゃんの結論は、なにか取り忘れたんじゃないのと。

有野:ポーズボタンを押してゲーム付けてないふりして学校に行ったらオカンが掃除機ぶつけてしまってポーズ状態から動かなくなって。オレもうゲームクリアするまで学校いかん!て。

今井:格言が出てくるゲーム →ケルナグールだった。スタッフが調べてくれた
白井:ケルナグールって、ゴーショーグンの敵の名前しか思いつかないですね
今井:ふーん

 

AX

コメントを残す

カテゴリー