投稿者 gbapringles | 2014年3月17日

アイステプラス第50回 3月10日配信 のメモ

THE IDOLM@STER STATION + 第50回 3月10日配信

ぬーぬー(我那覇響 役/ 沼倉愛美さん) はらみー(四条貴音 役/ 原由実さん)

2月22、23日にさいたまスーパーアリーナで行われたライブ「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」を振り返るトークの部分をメモしました。

■メール:SSAのパンフを見るのが卒業できません。最近のは写真集みたいになってますし。撮影時のエピソードなどあれば
ぬーぬー:流石に35人?とかは一緒には撮れないよねー
はらみー:日にちをかなり分けて1日3、4人かな。
ぬーぬー:カメラマンさんがひとりだから汗だくになって撮ってたよね
ぬーぬー:私が撮った日はまやさん(高槻やよい 役/ 仁後真耶子さん)とゆい㌧(横山奈緒 役/ 渡部優衣さん)がいた。その二人に挟まれた時間だった。
はらみー:あずみん(萩原雪歩 役/ 浅倉杏美さん)、アッキー(星井美希 役/ 長谷川明子さん)、わたし、あさぽん(双海亜美・真美 役/ 下田麻美さん)みたいな順番かな

はらみー:アッキーのはすごいおしゃれだよね、赤い口紅が似合ってて。
ぬーぬー:着こなせないよあんな服!
はらみー:ねー大人の女性って感じだったし
(※アッキー本人はラジオdeアイマchu!!148週目で「モード系を目指したけどそれが男性ウケ良くないんだとわかった」と謙遜していました)
ラジオdeアイマchu!!148週目 SSAライブの感想をメモ

ぬーぬー:帰る準備してたけどゆい㌧がたまたまオフショット撮ってたからヒョイと入ってって、実はイヤリングとか外してたけどもういいやっって。それが使われてる
はらみー:私はアッキーと一緒で。プレゼント渡してるみたいのがあったりしたんだけど

ぬーぬー:ねえまた二つ名つけてなかった?るるぱん!
はらみー:パンフレット見ながら、るるちゃん(城ヶ崎美嘉 役:佳村はるかさん)がアナウンサーぽかったの、だからるるぱんてつけて。そのあと帰りの車一緒だったから「ねえるるぱんて呼んでいい~?」「ああ!いいです!ありがとうございます!」みたいな感じだったから、今後わたしはるるぱんて呼ぶと思う。
ぬーぬー:先週とかもるるぱんて呼んでて、呼んでんの由実だけだから(チーン! 笑)一瞬誰のことかと思って、でもるるだからるるかって。ホント好きだよね由実ね。

はらみー:想像するのがいろいろ好きみたい。
ぬーぬー:そのうち私にもつけて頂こうと思います。
はらみー:わぁかりましたぁ!

聴けます

THE IDOLM@STER STATION + 第50回 3月10日配信

AX

Responses

  1. […] ラジオdeアイマchu!!148週目 SSAライブの感想をメモ アイステプラス第50回 3月10日配信 のメモ […]


コメントを残す

カテゴリー