投稿者 gbapringles | 2009年3月4日

講談社がアイドルマスターブレイク限定版の売り切れを気にしているようです(当然だろw)

今日のアクセスログを見てみると、検索ワード「アイドルマスターブレイク 限定版」で昼のエントリに来られた方がかなりいるようですねー。

風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはずだ【毎日社説】

なんて暢気にしてたら、 kodansha.co.jp からのアクセスも発見!19時ごろに間隔をあけて2回いらっしゃってます。
もちろんブレイク限定版の検索で来られてました。

講談社側が騒ぎに気づいているのは間違いないでしょう。こんな末端ブログにまで来るんだからw
今ごろ会議中でしょうか。

          ⌒Y⌒   【審議中】       (,/
         , ‘ ⌒´ヽ           ‘´⌒ `’8’⌒>
     ヽ)  i ィj」ノハ」!          〈リツ´`iミi`i/´
   <⌒8’´,,⌒ヽリ(゚)-ノ!          人゚- ゚ l) , ‘´⌒´ヽ
    レ’´iミイ ヾ)リ)「)ー’)ノ _____  ⊂人つ〈(ハ’ リ〉 i
     ノi(l ゚ -゚ノ( ‘ __,ゝ|\   \  .\ (⌒ヽ) 从゚‐ ゚l) i
     ´`’⊂ノ,.’´’´`´ヽ. |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ’´`⌒’ , iハi u.!i
       (/ !    l|| |  |ブレイク限定.| (ハ_    i/_j),ゝ!i
       しヽ!i_l_i_j儿 \.|_____| i、l)    l’、j、j’
          /_u              リ    ハ
          j__」      
          ィ(i__,__.__,)
           し’ノ               ‘、j、j’

『品切れでユーザーの不満が爆発したらマズイ、限定版を増刷だ!』
それとも
『話題になってるな、よしよしこのままでエエぞぉー!』
でしょうか?
おそらく何らかの対策が採られると思うけどな。せっかくSP発売で新しいファンを獲得してる最中ですしね。

あと、ゲーマーズ秋葉原本店では、俺が到着したときには「限定版はお一人様一冊まで」でしたねー。
春香さんペーパー欲しいなぁ。どこでもらえるんだよw
都内近辺で春香さん情報をお持ちの方、拍手コメントでも貰えるとありがたいですー

あと、
■【限定版は3時間で完売「アイドルマスター ブレイク!」アキバ壊滅|アキバOS
アキバOSさんで取り上げていただいておりました。ありがとうございます。
一番下のほうの「リンク」です。まーしー名義で出ております。
しかしー、各店売切れすぎでしょうw 写真多数で、アキバ各書店の大騒ぎ振りがよくわかる記事です。

ブログ@藤真拓哉: アイマスブレイク発売日です!
大変な状態ですよねー。これからもよろしくお願いします。

新しく-あさぽんの小屋
音泉トピックス » 「タユタマ -Kiss on my Deity-」のラジオがアニメに先駆けて配信決定!!
諸君、もはや月曜日など我々の敵ではない!

THE IDOLM@STER RADIO 第152回‐ニコニコ動画(ββ)
今回はあさぽんがゲストですよー

アニメイトTV WEB -アイドルマスター P.S.プロデューサー-
長谷川明子の☆おにぎりと私。:マスターですねっ!! – livedoor Blog(ブログ)
今回はミンゴスがゲストですよー
私先日、数回分ためてしまったP.S.プロデューサーをまとめ聴きしたんですが、
開始当初のよそよそしさというか、お互い見合ったままの微妙な空気が消し飛んでいて、
えりりんのエンジン全開、そしてそれを優しく聞きながらもピンポイントで爆弾を落としていくアッキーといういいコンビになってました。
おもしろいぞー!

アニメイトTV Web – ニュース – 鳥取コンビが狙うは人気下克上!?「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02」発売記念、若林直美さん&下田麻美さんロングインタビュー!(前編)

このMSシリーズのプロモーションの一貫として行われているのが、そのCDで歌う声優さん2人が、媒体各社を招いて行う“お茶会”。CD収録楽曲を試聴しながら、その曲を歌った声優さんに、お菓子とお茶を片手に存分に語ってもらおうという企画だ。

当初からそういうコンセプトだったのか、ブンケイたん。

『アイマス』の限定MSポイントカードが4月23日に発売決定! デザインは2種
4Gamer.net ― 「アイドルマスター」シリーズの限定MSポイントカードが登場&「ライブフォーユー!」のDLCカタログ12号が3月25日配信(アイドルマスター)
ゲイツ帝国にとってアイマス民への搾取政策継続は当然である。

毎日が最終回!!: 発売しM@STER
久しぶりのネタバレコーナー

■唐突なうpこーなー
ゲーマガ4月号 付録ポスター
ゲーマガ4月号(amazon)に付録のポスターは素晴らしいです。ポップサウンドブラッサム
これにミンゴスDVDも付くんだからなー。
ゲーマガ通販の折り目無し版が欲しかったのが本音だけどー

女子生徒にメイド服強要、部活で“撮影会”…秋田・大館高教諭 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

秋田県立大館高校の芸術部顧問の男性教諭(51)が部活動中、3年の女子生徒(18)に「着なければ国語の単位をやらない」とメイド服の着用を強要し、ほかの生徒たちにカメラで撮影させていたことが分かった。

演劇部なら備品にメイド服があるのはまだわかるが、芸術部ってなんだw 顧問の趣味で買ったのか?w
でも文科系の部活は横のつながりが深いから、複数の部活を一纏めにしてしまったのかな?

「カルピス飲むか?」と女子児童に下半身露出 ひょうご防犯ネット | 兵庫県の安全・安心メールマガジン (2009/03/03 21:27:39)
確認を取るのはいい心がけだが、露出してはいけない。

 

web拍手はココからできます

 

 

AX


コメントを残す

カテゴリー